Today’s killing time vol.7

みなさんこんにちは‼
最近は暑い日が続いていますね🌞
だんだん夏が近づいてきた感じでしょうか。
今年は夏休みがないのでどこにも行けそうにありません…#夏休みくれ
今日の「慈恵アイホの暇つぶし」は#35,#46の2人が担当してくれました‼

#35

こんにちは!
看護科3年マネージャーの森岡あゆみです🌻

みなさんいかがお過ごしですか?
わたしはドラマをみたりドラマをみたりドラマをみたりしながらお家時間を過ごしています!ゴロゴロしてると何か食べたくなりますよね!!!!!
と!いうことでバナナチップスを作ってみました!!

いつもはカルディで買ってたんですけど、量が多い&カロリー半端ない!!!!ので作ってみました
自分で作れば0キロカロリー(?)で食べたい分だけ作れるのでおすすめです

そして3月にハタチになりまして、やっとお酒が飲めるようになったので自宅で梅酒をつけてみました
気になる梅酒の作り方は、熱湯消毒した瓶に、氷砂糖と下処理をした梅を交互に入れて最後にリキュールを入れるだけ!!
氷砂糖ってなんかキラキラしてて可愛いですよね

1ヶ月経ちました!!
あと2ヶ月は放置しないといけないみたいなので、ひたすら待ちます。
スーパーで必要なものは全部揃うので、ぜひ皆さんも作ってみてください、、!
あと、美味しい飲み方知ってる人は是非教えてください、、!

#46

こんにちは(❊´︶`❊)。۞·:
2マネの田窪綾花(#46)です!
自粛期間は、ベランダでのんびりすることにはまってます⛅️
この写真は私が撮ったお気に入りの写真です!
ハートの雲が隠れてるので探してみてください~~♡.°⑅
空を見るととっても癒やされます✈️𓂂𓈒𓋪
前世は鳥だったのカモしれませんね🐣💭
音楽を聴きながら、干されてる洗濯物の気持ちになったり、
人間観察をしたり、ぼーっとしたりしてます。
オススメなので皆さんもぜひやってみてください!!
他にはAmazonプライムで映画をたくさん見たり、
日向坂46のライブ映像を見ながら踊ったりしています🎶(笑)
私は1人でいるのが割と苦手なので、
自粛期間は家にいっぱい人がいて嬉しいです。
大好きな家族と過ごす時間はやっぱり良いですね🐾
おかげさまで私は毎日とっっっても元気です •ᴗ• !!
最後まで読んでくださりありがとうございました🐰💓
皆さんの健康をお祈りしています💫次回もお楽しみに~~❄️

田窪ちゃんは安定のキャラクターでしたね🦄
次回はついにシリーズ最終回‼
#86,#96の2人が担当します‼
僕はいつも書いているので新鮮味がないかもしれませんがぜひ読んでください‼

Follow me!

TOPICS

前の記事

Today’s killing time vol.6
TOPICS

次の記事

Today’s killing time final