THE SEASON OF CHALLENGE 2023

こんにちは!慈恵医大アイスホッケー部です😊

昨日は医学科の合格発表でしたね!

そして、看護学科は2月11日に合格発表がありましたね!

受験生の皆さん本当にお疲れさまでした!

合格された方々本当におめでとうございます!🌸

これから、このHPでは、アイスホッケー部についての投稿をどんどん始めていきます!!

皆さんに魅力が伝わればうれしいです💖

私たちと一緒に最高な大学生活を送りましょう~!

さて、2022年度はCOVID-19感染拡大防止のため、様々な制限があるものの、部活動の再開も認められ、3年ぶりに東医体に参加することが出来るなど、昨年度から大きく前進した1年となりました!

また昨年度はプレイヤー1名、マネージャー2名が入部してくれました✨

大学で部活動に迷っている、新しいことを始めてみたい、アイスホッケーに興味がある、まだ何にも決めていない!、どんな人でも大丈夫です!

先輩方が一から優しく教えてくれます😊

新入生のみなさん、アットホームで魅力あふれるこの慈恵医大アイスホッケー部でぜひ一緒にアイスホッケーをやりましょう!💓

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

Follow me!

FRESHMEN

前の記事

2マネによる部員紹介‼④