Today’s killing time vol.5

みなさんこんにちは‼
なんともう7月なんですね🌅
今年まだ何もやってない気しかしませんが…
まあそうゆう日もありますよね。
それでは「慈恵アイホの暇つぶし」やっていこうと思います。
今日は#21,#23が記事を書いてくれました‼

#21

はじめまして、#21です!
最近課題に追われる毎日で、今も課題をしながら書いています笑

自分は休日などは乃木オタ活動に邁進しています!
なので今回は自分のアイデンティティである乃木坂46について紹介してみたいと思います‼️

みなさんの中には自分と同じく乃木オタの方もいらっしゃるかもしれませんが、ほとんどの方はアイドルなんて興味ないって思ってるかもしれません…
なので少しでも乃木坂の良さを知っていただけたらと思います‼️

乃木坂の魅力は大きく分けて3つあります。

①まず一つ目はとにかく性格がいいことです!
ライブ裏だったり番組の未公開映像などを見るとメンバー間の仲の良さや性格の良さが痛いほど感じることができます。
コロナ期間にもそれぞれのメンバーができることを必死に模索しながら様々な活動をしていて元気づけられました!
応援していて後悔することがないのがなによりもハマってしまう理由だと思います。

②二つ目は番組がおもしろいことです!
乃木坂の冠番組で乃木坂工事中という番組が毎週放送されています。
バナナマンがMCを務めていているのですが、バナナマンと乃木坂の絡みは非常に面白いです!
実際に自分の友達で同じく乃木オタの中でも、バナナマンがMCのため番組が面白く、見ているうちに乃木坂も好きになったという人が半数近くいます!
アイドル番組はアイドルに興味がない人が見ると面白くないと思っている人もいるかもしれませんが、時間がある方は一度でもいいので是非見てみてください‼️

③そして最後は入り込み要素が大きいことです!
みなさんは好きなものはありますか⁇
スポーツが好きな人、ゲームが好きな人、料理が好きな人、様々だと思います。
それらに共通して言えることは、やればやる程楽しみが増えるということです!
乃木坂にも同じことが言えます。
例えばメンバーの過去の出来事がわかれば番組内の内輪ネタがわかり面白さが増し、また加入初期の頃から応援していたメンバーが番組で活躍すると嬉しく思います!
ハマればハマるほど奥深さが増しさらにハマる状態がいわゆる沼にハマるというやつです。
自分も乃木坂を好きになる前はまさかアイドルにハマるなんて一切思っていませんでした、(^^;;

もし同じく乃木オタの人がいたら一緒にオタ活しましょう!
そうでない方は温かい目で見ててください笑
最後まで読んでくれてありがとうございました‼️m(_ _)m

#23

みなさんこんにちは!看護学科2年#23マネージャーの中川茜です。
私の自粛期間の過ごした方をちょこっと紹介します!私は自粛期間中、Amazon primeやFODで昔のドラマをたくさん見返しています☺️自分の好きなドラマを、いつでも、時間の制限なく見れることがとても幸せに感じてます…!その中でオススメしたいドラマは、”Nのために”と”白夜行”です。本当におすすめなので、みなさんぜひ見てみてください!(見たことある人もたくさんいると思いますが…)
ドラマを見る以外には、散歩に行ってみたり、ピアノを弾いてみたり、体を本当に動かしていないので、筋トレをしてみたり…色々と普段あまりしないことをしました!
そして、もう1つ自粛期間中に芽生えたのがコーヒー☕️愛です(笑)毎日コーヒーを飲んで、癒されてます///
そんな感じで私は自粛期間、割と楽しんで過ごしています!みなさんはどんな風にお過ごしでしょうか??
最後までお付き合いしていただき、ありがとうございました!次回もお楽しみに!

#21さすがの乃木坂愛でしたね
最近まで隠してたんですけどね、急にオープンにしてきましたね
#23ピアノ弾ける系女子だとは思いませんでした‼
新発見ですね👀

次回は#25,#20が担当してくれます‼
この記事が面白かったまた見たいという方はチャンネル登録、高評価お願いしますね‼
それではSee you next time☆ミ

Follow me!

TOPICS

前の記事

Today’s killing time vol.4
TOPICS

次の記事

Today’s killing time vol.6