Today’s killing time vol.2

みなさんこんにちは🍭

今回も「慈恵アイホの暇つぶし」やっていきたいと思います。
この記事を通して僕たち部員同士でさえ他の部員がそんなことに興味あったのかと、新しく知ることができるのでなかなかいい企画だと思っています笑笑
今日は#12,#13の2人が記事を書いてくれました‼

#12 YURI

こんにちは! #12 高江侑里です。
私は、自粛中、主に料理を作ったりトレーニングをしたりして過ごしています!
料理は、作りたかったものを片っ端から作っています! 誕生日ケーキを作ったり、子供の日のご飯を作ったり、バーベキューでパンを焼いたり、キッシュを作ったり、串揚げパーティーしたり、、など統一感はないですが、色々おいしかったと言ってもらえるのがすごく嬉しくて、たくさん作っています😋
トレーニングは、高校の部活同期と毎日ズームで、YouTubeのいろんなトレーニング動画を画面共有してワイワイ楽しく行っています! みんなで腹筋割れないかなーとかほざいていますが、割れそうにありません笑

学校が始まるまで、おうちでできる楽しいことをたくさん見つけて過ごそうと思います! 
自由にまたお出かけができるようになったら、海に遊びに行きたいなーと思っています🏖

#13 YAMADA

どうも背番号13DFのやまだです!
コロナ期間でいかがお過ごしでしょうか???

自分はこの自粛期間はなにかハマれるものはないのかなと考えて色々やってみたんですけどゲームを買ってみても長続きしなくて1週間で触らなくなって、ユーチューバーでも観てみようと思っても3日で飽きちゃいました(笑)
何もすることないなーって思ってスッキリを観てたらJYPのオーディション企画の特番が始まって気付いたらハマってしまいました(笑)数年ぶりのKPOPブームが自分に来てびっくり!今はそのオーディション番組とか他のKPOPアーティストの音楽を聴いています😎もちろん韓ドラも観てますよ!「青い海の伝説」というドラマオススメです!!

昔からずっと趣味でプロレス観ているのですが、プロレスをユーチューブで観てます!WWEが好きな人いたら是非僕まで連絡ください!!!あとプロレスに興味あるよっていう方も連絡ください!プロレスの魅力から推しの選手から何から何まで全て教えてあげます!!

お前今さっきからKPOPとプロレスしか語ってないやんけって思うかもしれませんがアイスホッケーもちゃんと観てますよ😎体を動かせないからかテニス含めスポーツめちゃめちゃ観ちゃいます😎この文章書いてたらめちゃめちゃ体動かしたくなってきたからもうここまでで…
学校が再開して一緒に体を動かせる日が来ることを心待ちにしております!!!

次回は水曜日‼
#16,#17が担当します‼
どうぞお楽しみに‼

Follow me!

TOPICS

前の記事

Today’s killing time vol.1
TOPICS

次の記事

Today’s killing time vol.3