Members of the week final

みなさんこんにちは‼
今週はとうとう「一年生から見た慈恵アイホの先輩」シリーズ最終回
最終回の今日は満を持して今年度キャプテン#16HIROKIの登場です👑
そしてシリーズ特別編「最上級生から見た慈恵アイホの一年生」としてこれまで慈恵アイホの上級生を紹介してくれた#5,#23,#46を昨年度キャプテンの#25MURATAに紹介してもらいます‼
最後には次回予告があるので早速紹介に行かせてもらいます‼

#16 HIROKI さん

我らがキャプテン杉本さんは、なにをするときも全力!ホッケー部にも、ホッケーにも熱い男です!!!そのため、朝だろうが夜だろうが、東京だろうが神奈川だろうが関係なく、あらゆる大学の練習に出没します。
そんな杉本さんはホッケーだけでなく学業においてもとってもまじめで、実は慶医をも蹴ってしまった特待生。
ですが、お酒にとてつもなく弱く、酔うとかわいらしい姿が見られます笑あなたも杉本さん率いる慈恵医大アイスホッケー部でプレーしてみませんか?


#5 OSAKA ちゃん

部内唯一のアイホ経験者でアイホ歴数十年の大ベテラン。練習前にパソコンで何やら作業をしている姿がよく見受けられるが、何をしているのだろうか?(おそらく某ネット掲示板に書き込みをしているのだろう。)
同期のマネージャー2人と談笑しているところもよく見かける。女子の会話といえばスイーツの話題が鉄板だと思うが、ナタデココ世代の彼女はタピオカ世代のマネージャーと一体どんなスイーツの話をしているのか気になる。
アメリカの大学を卒業しており、流石の英語力。日本語に自信のない新入生も安心!言語の壁を理由に入部を諦めてた君ももう大丈夫だね。
しっかり者で気も利き、礼儀正しい。一方で何にでもよく笑うイメージ。部員の下らない発言にしょっちゅう笑ってます。そんな彼女に是非会いに来てください!

#23 AKANE ちゃん

新二年生の中では謎の多いあかねちゃんである。
相方田窪の脳内を部内で唯一理解することができる凹凸ニマネコンビのツッコミ役であり、
共学女バス出身の元ばちばちのスポーツガールであることから、部内ではサバサバ系マネのイメージを獲得せんとしているが、
本性はそうでないことは僕は見破っている。
一見きびきび動きそうな見た目をしているが、実はおっとりのんびりしているに違いない。
その証拠に練習後の車では発車3分後には寝ていることがおおい。最初の角を左折する時にバックミラーを覗くとそこには防具バッグを枕にして寝る彼女の姿が。
たまに起きていて話しかけてみようと思えば、だいたい聞いてない。目を開いたまま寝ているようだ。(そんなわけない)
一方で先輩をいじる能力には長けており、かなりノリがいいタイプだ。
アイスホッケー愛は小さめかなと思っていたが、意外にも個人的に同学小坂の試合を相方田窪と神戸まで見に行ったり、他大学の試合にも足を運んでいるようである。なんて同学思いなんだろうか。
後輩とご飯に行くのをとても楽しみにしており、新入生の入部を心待ちにしている様子が垣間見え、正統派のおもしろい先輩マネになること間違いなしである。
恋愛事情については目下調査中で、ガードは堅く、相手の性格面を重視し、最近まで彼女のインスタは冬眠していたところまでは調べがついている。
新入生には彼女の全貌を明らかにするのを手伝ってもらいたい。

#46 AYAKA ちゃん

17歳の高校2年生で部の妹。素直で明るくていつもみんなを笑顔にしてくれる。そんな彼女だが、家では2人姉妹のお姉さんらしい。彼女のお姉さんの部分が早くみたいので、新入生は早く入部してください。
さて、こんな清楚で可愛い彼女なので、さぞ清楚な趣味をお持ちかと思いきや、メンズに対する趣味は中々にコアーです。まあ詳しくは語りませんが、僕は彼女の話を聞いて自信を持ちました。
もちろん、タピオカやスイーツが好きだったり、アイドルが好きだったりディズニーが好きだったり、JKって感じの所もあります。
だけどなあ〜、絶対俺は、彼女には秘めているものがあると思うんだ。潜在能力で言えば部で一番。いや、悪い意味じゃないですよ、俺は寧ろ嬉しい。
魔性の女子高生、田窪綾花を宜しくお願いします。

ここまで「一年生から見た慈恵アイホの先輩」シリーズをお届けしてきましたが、個性あふれるそこそこよさげな先輩ばかりだと思いませんか⁇(圧力)
僕たち全員がみなさんの入部を心待ちにしています‼
この先部活動がどうなっていくかわかりませんが、慈恵アイホのSNSだけは日課として欠かさずにチェックしておいてくださいね👀

次回予告‼

さぁ~て、次回の慈恵アイホは⁇
コダマです。非常事態宣言が解除されたのにマスクが苦手な僕はどこに行くこともできません。今のご時世、自粛警察さんが怖いですからねぇ~。
家でじっとしてるしかないですね。
そういえば最近慈恵アイホのみんな、なにしてるんだろう⁇

さて次回は、
「慈恵アイホの暇つぶし」#5 OSAKA編
「慈恵アイホの暇つぶし」#9 KEI編
の2本です。

来週もまた見てくださいね‼

※次回は水曜日です。

Follow me!

INTRODUCE

前の記事

Members of the week vol.3
TOPICS

次の記事

Today’s killing time vol.1