Members of the week vol.3

みなさんこんにちは‼
先週公開したPV「2019-2020 JIHC ALL MEMBERS」はもう見てくれましたか⁇
ビリーアイリッシュいいですよねえ🎶
アイスホッケーの試合ではEDMやロックがBGMとして流れるんですよ‼
時には欅坂や乃木坂の曲が流れたり(#21は大興奮)、ヤバTやワンオクも流れたりします🎵
試合中に好きな曲が流れるとテンション上がりますよね‼
プロ野球さながらの演出です‼
ちなみに本場アメリカではこんな感じです‼

さて、今週は大好評シリーズ、「一年生から見た慈恵アイホの先輩」第三弾をお届けします‼
今週は#9,#21,#86,#35の4名です‼

#9 KEI さん

第一印象は、”かっこよくて優しくて高身長” というアイスホッケー部のアイドル的存在でした!今の圭さんはめちゃめちゃ天然という印象が強いです。LINEの誤字脱字がひどかったり、忘れ物が多かったり…などなど天然エピソードがたくさんあります(笑)でも、そんな圭さんも素敵です!
また、部員からは良い匂いがすると言われています。真相は分かりませんが、見た目からして良い匂いがしそうですよね!(笑)圭さんは彼女持ちで、よく皆の話題になっています。そんな光景が微笑ましいです!今後の活躍にも期待ですね!

#21 SHUNGO さん

第一印象はとってもおとなしそう。私たち昨年の1年生3人にも1年間ずーっと敬語で、挨拶もお辞儀付き。いくらチーム最年少プレーヤーとはいえ、どんだけ腰が低いのやら…
そんな新井さんが昨年度もっともはしゃいだ瞬間トップ3:
1.近くで乃木坂が流れたとき。ひとたび乃木坂が流れ出せば、歌って踊りだす。新歓で新井さんを探したい人は、とりあえず乃木坂を流してみましょう笑
2.公式戦初ゴールを決めたとき。それはもう吠えてましたねー。新井さんて実は熱い男なんですね!
3.イベントで行ったトランポランドで小学生相手にドッジボールしたとき。優しそうに見えて実は性格悪いんでしょうか…
そんな新井さんの新2年生マネ視線からの注目ポイントは、チーム最年長女子プレーヤー(同じく新2年生)とのでこぼこコンビ!みなさんも新歓中や入部後はぜひ注目してみてください!笑

#86 KODAMA さん

慈恵医大の新キーパー。第一印象は、とにかく細い!(実は、菜々緒と同じ体形らしいです…)そして、社会人かなと思った1年もいたほど、大人っぽい印象でした。しかし、実際は部活にかける想いは人一倍強く、少年のように熱い心を持っている人です。前キーパーのせいりんさんを崇拝しており、アイスホッケー にかける時間もお金も半端じゃありません…でも、彼女に尽くす一面や、気さくなドライバーの一面も。今後の活躍に期待です!

#35 AYUMI さん

新3マネのあゆみさんの第一印象は、”しっかり者”でした。でも、実際1年一緒に活動してきてだんだんとあゆみさんの真の姿が明らかに…実は、かなりぶっ飛んでる人です笑笑
でも、その反面やっぱりしっかりしていて、他部員への気遣いもチーム1。私達もいつも助けられています…。プレーヤーとも仲が良く、チームにとって欠かせないマネージャーさんです。また、ツンデレという一面も…。今年はあゆみさんがツンデレデレくらいで私たちに接してくれるよう、さらに仲を深めたいと思います!笑

来週はついにシリーズ最終回‼
#16 Captain HIROKI の登場です‼
そしてなんと来週はシリーズ特別編「最上級生から見た慈恵アイホの一年生」をお届けします🌻
昨年度慈恵アイホを東医体リーグ優勝へと導いた前キャプテン#25 MURATAが昨年度入部してくれた#46, #23, #5を紹介します‼
乞うご期待‼

Follow me!

FRESHMEN

前の記事

2019-2020 JIHC ALL MEMBERS
INTRODUCE

次の記事

Members of the week final