My Position FW part

みなさんこんにちは‼
世間では秋篠宮佳子さまに交際報道ということで沸いており💔、
ホッケー界ではシアトルに新チーム「クラーケン」が発足しNHLに新規参入するということで沸いておりますが🐙、
慈恵アイホでもついにFWから記事が上がってきました👏
みなさん大変お待たせしました‼
それでは早速、FWの紹介記事に行ってみましょう‼

こんにちは!
今回のポジション紹介はFWということで、FWのみなさんにそれぞれ魅力を語って頂きました。

杉本「ゴール裏での相手DFとの駆け引きこそFWの魅力ですね!」

新井「フェイスオフ後の一瞬のプレー、ゴーリーとの一対一ですかね」

なるあき「カッコよくDFをかわしてシュートを決めることですかね」

View this post on Instagram

Patrick kane over or underrated 👀👇

A post shared by Hockey Videos (@nhlspins) on

もんたさん
「どーも、どーも、なんだかんだフォアード5年目になりましたもんたです。フォアード、いいですよ😄
1攻めの主役、熱くなれる🔥
2ヒーローになれる🦸
‍3とてもモテる❤️
特に3は重要です。実際マネージャーにアンケートを取ったところ96.5%がフォアードの方がイケメンでパワフルで魅力的と答えています❗️ディフェンスがとやかく言うでしょうが、果たして彼らは氷上はまだしも夜もヒーローになれるのでしょうか?🤪結局マモリに入って朝日を浴びそうですね(笑)
その点フォアードは攻めることが仕事なので言わずもがな。
大学生活、部活もプライベートでも、シュートを決めたいならforward一択😤」

さすがはもんたさん。少々過激な表現と思しきものも含まれましたが…FWへの思いを語ってくれました。アンケートのエビデンスが少々懐疑的ではありますが笑(絶対ゴーリー忘れてるだろ)
さて、次回はもんたさんにライバル視されているDFの紹介記事となります‼

Follow me!

FRESHMEN

前の記事

My Position MG part
FRESHMEN

次の記事

My Position DF part