Members of the week vol.2

皆さんこんにちは🍀
今週も「一年生から見た慈恵アイホの先輩」シリーズを元新入生の3人がお届けします‼
今週は#18,#13,#17,#12の4人です‼
最後には大切なお知らせがあります…

#18 NARUAKI さん

ちょっぴり強面ななるさん。実は最近まで話しかけにくいなーなんて思ったり思わなかったり…笑
ですが実際に話してみると、面白い!優しい!気が利く!さすがバーテンダー!!!って感じです。
そんななるさん、アイホではいつも大事なところでゴールを決めてくれる頼れるヒーロー的存在です!
皆さんお酒が飲めるようになったらなるさんのバイトしているバーに行ってみてはいかがでしょうか。きっとおいしいお酒と気の利いたトークで楽しませてくれますよ!

#13 TAKATOSHI さん

山田さんと言ったらやっぱり関西弁ですね。話し方から優しさが溢れ出てきてます。いつも優しく話を聞いてくださる山田さんは1番話しやすい存在です!ちなみに防具の色は唯一の赤です。とってもわかりやすい👏あとボトルも探しやすいです。そんな山田さんはかなりの綺麗好き。家の中に物が少ないイメージです!そして遠距離恋愛中の彼女さんとラブラブです♡幸せそうで羨ましいです笑おしゃれなお店をたくさん知ってる山田さんにぜひ、ご飯のお誘いしてみてください!

#12 YURI さん

直接お会いする前にゆりさんに聞いた話によると…桜蔭卒、首席入学、シンクロ&フィギュアスケート経験者、、、なんだかすごい人!
実際にお会いすると、初対面とか関係なく、とにかくよくしゃべります。あ、意外と普通の人かもと思いきや、初心者ながら全日本選手権にも出場する女子チームでアイホをしたり、学生会の主要メンバーとしてリーダーシップをとったり、いろんな人の誕生日にかわいらしいお菓子やパンを作ってくれたり…やっぱりすごい人!困ったことがあったらゆりさんに相談してください!きっと何とかしてくれます笑

#17 MIWAKO さん

第一印象は話上手であり聞き上手でもあり、すごく話しやすい、そんな美和子さん。いつも面白いエピソードをたくさん話してくれます。他大の試合にも足を運ぶほどアイスホッケーが大好きな美和子さんは首席でとっても頭が良いのですが、ド天然な一面もあり、そんなギャップがたまらないです♡(笑)勉強熱心で図書館・パソコン室の出没率高めなので美和子さんに会いたい方はぜひ行ってみてください‼️

写真右
写真右
写真右
写真右



JIHC ALL MEMBERS PROMOTION VIDEO

告知!!!!

ここまで8人の部員を紹介してもらいましたが、後半の8人の紹介に入る前に、来週は慈恵アイホに所属するプレイヤーを紹介した「JIHC ALL MEMBERS PROMOTION VIDEO」を公開します‼
昨年度東医体でリーグ優勝を達成した時のメンバーです‼
この他己紹介とは一味違うプレイヤーたちの姿を見ることができると思います‼
とてもかっこいいPVとなっているので見逃し厳禁です‼

Follow me!

INTRODUCE

前の記事

Members of the week vol.1
FRESHMEN

次の記事

2019-2020 JIHC ALL MEMBERS