Members of the week vol.1

皆さんこんにちは!
今週は大特番となってるので最後までしっかり読んでくださいね🌼

先週公開した2020 promotion videoはもう見ていただけましたか⁇
まだという方はこちらからチェックしてくださいね~

ところでみなさんこのコロナウイルス自粛期間どのように過ごしていますか⁇
慈恵アイホではこの自粛期間に「Call of Duty」、通称CODという対戦型のシューティングゲームを始めた部員が多く、今では9名の部員が一緒になってプレイしています‼
普段から構築されたチームワークはゲームの中でも本物で、慈恵アイホCODチームは今のところ負け知らず‼マネさんがプレイ中怖かったり怖くなかったり…
プレイヤーとマネージャーが一緒になってゲームできる日が来るなんて思ってもみませんでしたが、僕はとてもうれしいです🎮合宿がとても楽しみですね‼
新入生の皆さんも慈恵アイホに入部してくれた後には、ぜひ慈恵アイホCOD本部にも入隊してください!(そろそろ偉い人に怒られそうなのでここらへんでやめときます)

※追記
慈恵アイホCOD本部のメンバーにはゲーム内最高ランクのレジェンドの称号を獲得してる人もいたり、世界大会に出場してるメンバーもいます‼普段はみんなでワイワイ楽しくプレイしています(^^♪

そして今週からは部員紹介を行っていきます‼
新入生の皆さんは新歓がなくなってしまった今、部活にどんな先輩がいるのか全く分からないと思います…
そこで慈恵アイホでは「一年生から見た慈恵アイホの先輩」というテーマで、昨年度入部してくれた3人に元一年生として慈恵アイホの先輩はどんな人に見えたのか、他己紹介形式で紹介してもらいます‼

毎週4人ずつ紹介していきます🌼
今週は#25,#96,#20,#30 の4人です‼

#25 MURATA さん

第一印象はおじさん、、、?!というのは冗談で(笑)、村田さんはチームで一番大人っぽく、頼りになる昨シーズンのキャプテンです!
とーっても優しい村田さんですが、初対面の女の子と話すときは緊張するのでしょうか、なかなか名前で呼んでくれません!マネージャー志望の1年生は、しばらく名前を呼ばれなくてもあまり気にしないでくださいね(笑)
普段は大人っぽい印象の村田さんですが、部のお楽しみイベントで魚のつかみ取りやカラオケに行ったときなどには、少年のような素敵な笑顔を見せてくれます。このギャップに惚れてしまう女の子も多いのでは??

#96 MONTA さん

慈恵医大の言わずと知れた有名人。去年の新歓時は、毎日髪型が違うというエンターテインメントを提供してくれました笑
もんたさんは、とにかくとにかく優しい人で、超絶温厚!そのため、先輩・後輩からの愛がものすごいんです…私達1年にとっても、お兄ちゃん的存在です笑
車の運転が1番上手いという声が多数聞かれるため、快適なドライブを楽しみたい人はぜひもんたさん車に乗ってみて下さい!次の日にはあなたも、もんたさんファンになっていることでしょう!!

#20 AKIKA さん

写真中央

新4マネのあきかさんの第一印象は、”大雑把”でした…笑 でも、実はマネージャー1アイスホッケー 愛が強くて、リーダーシップのあるマネさんです!他大の試合にも足を運ぶほど、アイスホッケー に愛を注いでいます。部員全員と分け隔てなく仲良しで、思ったことはズバッと指摘!頼りになります!そして、爪がいつもきれい!かわいい!ネイルしたい人は、ぜひあきかさんにアドバイスをもらいに行きましょう!

#30 MOMOKA さん

写真右

第一印象は、常に笑顔で優しくて包容力があってとにかく話しやすい!びっくりするぐらい聞き上手です。そして何より小さくて可愛い!小さいけど頼もしい先輩で、もかさんが隣にいるとすっごく安心します!誰からも好かれるタイプです。そして恋バナが大好き。気づいたら恋バナしてます(笑)もかさんモテモテです!実はお酒も大好き。お酒がとっても似合います!みなさんも笑顔が素敵なもかさんにたくさん癒やされてください♡

どうでしたか?
来週は#18,#13,#17,#12 を紹介してもらいます‼
次回も欠かさずチェックお願いしますね‼

SEE YOU NEXT WEEK☆ミ

Follow me!

INTRODUCE

次の記事

Members of the week vol.2