2マネによる部員紹介‼④

みなさんこんにちは!慈恵医大アイスホッケー部です!

今回の投稿でユーモアあふれる✨「2マネによる部員紹介」が最後になってしまいました!😥

今回も楽しんでくださいね~😊

青山さん(3プレ)

青山さんを動物に例えるとコアラです!コアラの優しそうな雰囲気がゆうきさんにピッタリなんです!🐨雰囲気だけでなく、中身も本当に優しい方で、誰に対しても分け隔てなく接するTheジェントルマン(ステキ…)!100人中100人がこの優しさに納得するでしょう。でも噂によると抜けている一面もあるとか…ないとか…。そんなところがあってもいいですよね✨是非新歓でゆうきさんと話してみてください!

りゅうせいさん(3プレ)

3プレりゅうせいさんはコーギーです🐶
りゅうせいさんはコミュ力と言っていいのかわからないコミュ力でぐいぐい絡んできてくれるので仲良くなりやすいです🙆🏻‍♀️
いろんな人と楽しそうにお話してる様子がコーギーでしかないです!
みんなさんもアイホに来てりゅうせいさんとお話ししてみてください!

ゆりさん(5プレ)

ゆりさんの大きな目とそのきらきらした眼差しはまるでうさぎのようです💕🐰ゆりさんはとても優しく、さらには面白くて、2マネにもたくさん話しかけてくれます!また、学生会にも所属していてとてもしっかりしている頼りになる先輩です✨そんなゆりさんの笑顔はとても眩しいです!!きらきらしたゆりさんと話したい方はぜひアイホに入ってくださいね!!

4回に分けて行った2マネによる部員紹介はいかがだったでしょうか!

少しでも部員のことが分かっていただけたら嬉しいです!

気になった部員がいてもいなくても!ぜひZoom新歓に参加してみてくださいね💖

優しい部員に溢れた部員の雰囲気が分かっていただけると思います🎵

部員一同お待ちしております!

Follow me!

FRESHMEN

前の記事

2マネによる部員紹介‼③
FRESHMEN

次の記事

THE SEASON OF CHALLENGE 2023