2マネ紹介🌷

みなさんこんにちは😊慈恵医大アイスホッケー部ICEDEVILSです!

今回の記事では、昨年入部してくれた2年生のマネージャーを紹介したいと思います!

みずき

ブリーチを繰り返す強靭な髪の毛の持ち主💇🏼‍♀️どんな髪色でも似合ってしまう彼女の可愛さに惚れてしまう先輩(3マネさくら)もいます。
中身はしっかり者で、的確なツッコミをとばしてくれるお姉さん的な存在(?)ツボ浅めなともかにツッコミをいれていますが、本人も結構ツボ浅めなので結局2マネはずっと笑ってます😂
新入生も優しいみずきちゃんとぜひ話してみてね!😎🌟

ゆめ

彼女が1年生のころの新歓ではとても静かな子だったゆめちゃん、実はそんなことはありませんでした😃😃話してみるとたまに物凄いぶっ飛んだことを言う2マネの隠れやばキャラ(最近は隠れてない)でした🌟
練習の時はテキパキと仕事を手伝ってくれるできマネさん!プレーヤーの練習をしっかり動画に撮ってくれています😌🏒
アイホに入って面白いゆめちゃんと話してみてね😆❄️️

ともか

高校ではバスケをしていたという運動神経抜群なともか!今のアイスホッケー部にはバスケ経験者が多いのでいつか一緒にバスケしたいと思っています🏀
そして彼女の1番の魅力と言えば、周りを引き込みまくる笑い声です🤗笑いのツボが激浅いのでどんな話をしても笑ってくれます笑彼女の素敵な笑顔で部員もみんな笑顔になります😊
1年生も是非アイスホッケー部に入って彼女から幸せを分けてもらってください!😂🌟

あみ

笑った顔が可愛すぎる2マネあみ氏🤦‍♀️💓大学2年生になっても高校生のような若さを感じます✊🏻一方中身はサバサバ系。可愛らしい見た目と中身の大人っぽさのギャップがいいですね〜^^
そしてあみ氏はBTSのファンだそうで、KPOP好きな2マネみずきや3マネさくらとKPOPについてワイワイ話してます🎵プレさんにも韓国アイドルやドラマが好きな先輩がいるのでKPOPファンの新入生もぜひぜひアイホに遊びに来てね😚😚

追記:4人の個性豊かなメンバーが2マネには揃っております(^^)プレ希望の子もマネ希望の子もぜひぜひこの4人と話しに、アイホに遊びに来てね🏒❄️

Follow me!

FRESHMEN

前の記事

新歓PV✨
FRESHMEN

次の記事

2マネによる部員紹介‼