Activity report October 2021

皆さんこんにちは🍁
気候もだんだんと涼しくなり、朝は肌寒く感じるようになってきました10月です🌕

大学受験生の皆さんはそろそろ受験シーズンへと突入していきますね。
志望校どうしようかなと思っている方、ぜひ慈恵医大への入学をお勧めします。
でもあんまり慈恵医大のことよく知らないなという方、10/31に本学西新橋キャンパスにて新橋祭が開催されます‼
新橋祭では受験相談会なども開催されると思いますので、この機会にぜひ本学に関心を持っていただけたらなと思います。
新橋祭のホームページはこちら

そして慈恵医大を代表する部活といえばアイスホッケー部⛸🏒
アイスホッケーって何だろうと思ったそこのあなた、ぜひ慈恵医大に入学してアイスホッケー部まで聞きに来てください‼人生変わるお話ができると思いますよ☺

先日、アイスホッケー部ではキャプテンの交代が行われました‼
慈恵アイホの新キャプテンは#18 NARUAKIです🌟
パワプロでいうところの意外性◎プレイヤーであるNARUAKIが慈恵アイホをどう動かしていくのかぜひご注目ください‼
最後に新キャプテンからのコメントです~

次のキャプテンになりましたNARUAKIです。
まずは自分に期待をかけてくれた5、6年生に感謝です。
ざっくりとですが、、、みんなの傘になって雨風よけれるようやっていこうと思ってます。
傘ごと吹っ飛ばされないよう内側からも支えてもらえたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします!                 #18 NARUAKI


Follow me!

TOPICS

前の記事

Activity report August 2021
TOPICS

次の記事

Activity report December 2021