THE COOL ICEHOCKEY

新入生の皆さんこんにちは!
今日はみなさんにアイスホッケーのCOOLな部分を紹介します🏒
現在アメリカでプレーされている日本代表の三浦選手に出演していただき動画にまとめてみたの是非ご覧ください‼

アイスホッケーとってもカッコいいでしょ⁇
「でも三浦選手は日本代表だし、自分はスケートもしたことないし…」そう思いました⁇
全く心配ありません‼以下のデータをご覧ください‼

これは慈恵医大アイスホッケー部の男子プレーヤーおよびマネージャーを対象に調査したものです。
「競技初心者がほとんどである。」これは慈恵アイホに特徴的な結果ではなく、大学アイスホッケー界全体の特徴でもあります。今までアイスホッケーのアの字も知らなかった人も、思いっきり活躍できる世界なのです☆ミ

これからも慈恵アイホのことどんどんお伝えしていくのでブックマークお忘れなく(^_-)-☆

Follow me!

FRESHMEN

前の記事

The dawn of a new season 2021
FRESHMEN

次の記事

Various Club Activities