2019 MHL HIGHLIGHT

新入生のみなさんこんばんは‼
だんだん寒くなってきてアイホの時期がやってきましたね❄(アイホは通年型です)
19日と20日の学生会主催説明会に来てくれてありがとう‼
日程が合わなくてor存在を知らなくて参加できなかった人は来週から慈恵アイホ単独ZOOM説明会があるので是非参加してね~

今日は去年の東医体のハイライトをお届けします‼
慈恵医大アイスホッケー部は昨年度東医体で復活のリーグ優勝を達成することができました‼
その大会の名シーンを僕の独断と偏見でまとめてみました☆
日本人なら誰もが知ってるあの名曲にのせてお送りします‼



26日19時からの単独ZOOM、友達も誘ってみんなで遊びに来てください‼
ZOOMのIDは23日にメールで配布するので気になる人は友達か代表者にお問い合わせください‼

Follow me!

FRESHMEN

次の記事

ZOOM新歓のお知らせ